破壊神さま、よくぞオンラインマニュアルを開いてくださいました!熱心にストーリーを読もうとするその姿勢に、ワタシはいたく感動しておりますぞ!あ、自己紹介がまだでしたな。ワタシは魔界を統べる唯一無二の存在、魔王です。そしてアナタさまは……おっと、個人情報の扱いには十分気を付けてくだされよ。アナタさまは我々魔王軍を率いる破壊神! それだけ分かっていればダイジョーブです。さて破壊神さま。この度、アナタさまを魔王のへやに召喚させていただいた理由はただひとつ!眼下に広がる人間世界を征服し、マガマガしい魔王軍カラーに染め上げること!そのためには魔物を繁殖・成長させ、何かにつけて魔王軍に刃向うなまいきな勇者どもを蹴散らし、彼らの城を制圧していかなければなりません。な~に、難しいことはありません。 微力ながらワタシも助言をいたしますので。ワタシ、こう見えてけっこう喋るんです。テレビの音量は大丈夫ですか?ミュートになっていたら早く音量を上げるのですぞ!って、ヘッドホン使いますよね。そうですよね……。破壊神さま、準備はよろしいですかな?その箱メガネを装着したお姿……実にイケてます!さぁ、破壊神コントローラーを手に世界征服の第一歩を踏み出すのです。ほかの誰でもない、ワタシだけのために!